風俗って一瞬が全てだと思う

TOP

風俗って一瞬が全てだと個人的に思うんですよね・・・射精の瞬間ってほんと一瞬ですし、その瞬間こそ一番の快感が得られると思うからです。そんな風俗についての体験談を当サイトでは御紹介しております!

噂のデリヘルを初めて利用

風俗に関する噂を見てみるとどうもデリヘルと呼ばれるお店が激安らしく、負担を軽減させて女の子と遊びたい方々にとって好都合みたいです。ちょうど安い風俗を利用して遊んでみたいなぁって考えていましたので、早速こちらのお店の女の子を呼び出してサービスを受けてみることに。激安デリヘルはかなり対応が早く無駄なく丁寧に対応してくれたし、来てもらえた女の子も相当可愛くこの時点でここのお店はレベルが高いなぁって思えました。サービス内容も中々って感じのレベルで手コキみたいに簡単な処理でも手を抜かずきちんと最後までやり遂げてくれたし、ある程度気持ち良くさせた後はフェラチオで射精させてもらえました。最近お金を節約する為にオナニーで性欲を解消していたけど、やっぱり自慰だけじゃ性欲を解消しきれないのでこういったデリヘルの力を借りて正解だと言えます。激安なのに楽しめるデリヘル店があることをもっと早くに知っておけば良かったのにって思うと、無性に悔しい気持ちになってしまいます。


交際クラブ情報サイト ROYAL

南越谷LCGのセクキャバ求人|ミナミグループ

初めてのソープ体験!

この前会社の飲み会があった後、先輩達に連れられて風俗に行ってきました。行くのはソープという事で、私は風俗なら今までデリヘルを利用した事はあったんですけどソープは初めてだったので緊張でした。でも先輩のおごりという事でラッキーだったし良い人生経験をさせてもらおうという事でソープに行く事に。いつもは自分の家にデリヘル嬢を呼ぶだけだったので感じませんでしたが、お店という事でやっぱり緊張は高まりました。そして女の子がやってきたのですが、私と年が変わらないくらいの子でなかなか可愛かったです。初めてのソープでこれぐらいのレベルの子だと正直ラッキーでしたね。経験するのは初めてでしたが、知識はあったのでプレーの流れも内容もなんとなくは分かっていました。そのおかげもあってか、緊張も和らいでそれなりにリラックスしてサービスを受ける事が出来ましたよ。私の体の上を女の子が滑り、触れるその肌にもう我慢出来なくなったので本番をお願いしたらさせてもらえました。デリヘルでも本番をさせてくれる子はたまにいますが、さすがソープは本番出来る確率も高いですね。初めてのソープは本当に良い想いも出来ましたし、経験になったので先輩には感謝です。

ナースはマジいいよ

俺がこの間楽しくなったのはイメクラの中でもナース系です。いつもは制服系が好きなんですがこの間病院に行ったときにめちゃくちゃ美人のナースがいてこれはイメクラで一度お願いしたいと思いました。そこで風俗で初めてナース系を頼んだんです。結果から言いますと一度はイ経験することをお勧めしたい内容でした。何しろナースって白いので清潔感が半端ないです。だけどそのナースがやらしい子としちゃってくれるんで俺はもう医者役としてはたまらなくなりました。俺は昔からごっこプレイが好きなんで今回も医者役で尻を撫でまわしました。結構お尻の大きい子だったんで俺はすごくいい気分になりそうな感じがしました。やってみて本当によかったんで今度は違ったまだ試したことのないものも試したくなりました。会社ごっことかそういうのも気持ちよくなりそうでいいんですよね。とりあえずナースはかなり堪能したんで大変満足しましたし、俺も元気にイカセテもらいました。


池袋の制服イメクラ・ホテヘル【マリア女学館】